世界で1番愛してる!



梶山朝日くん、20歳のお誕生日おめでとう!



表舞台から姿も名前も消えたけれど、未だに局の名義は朝日くんのままです。

もはやなんで局を更新したのかすらわからないけど、そのときはきっとどこかで何かを期待した自分がいたんだろうなぁって思います。








わたしにとっての「自担」はきっとあなたが最後です。



思い返せば朝日くんを担当してた期間は楽しかった思い出しかありません。あ、辞めるって噂が出てから千秋楽までは地獄みたいな気持ちだったな!!!!ww 千秋楽で泣いてた顔が忘れられないよ。

あと、同担同士であんなに仲良くできたのも朝日くんが最初で最後でした(笑)




朝日くんがジャニーズJr.でいてくれたおかげで、お下がり衣装のバックダンサーだったのがユニットに入って、映像のお仕事は干されたけど()毎年舞台に立って。そしてユニットのオリジナル曲、ソロパートとたくさんの夢を見させてもらいました。

まさかマッチのコンサートに行く日が来るとは思わなかったもんね...。笑








わたしはトラジュが大好きだったから、顕嵐がトラジャを抜けてからはあんまり見れない時期があったり、朝日くんが辞めて松松が入ってからはほぼ見なくなっちゃったりしてるけど、トラジャは私にとって大事なユニットです。担当はちょっと無理だけど頑張ってほしいなって思ってます。






きっともうこうやってブログに書いたりすることはないと思うけど、これからも年に一度だけ思い出させてね。

朝日くんが今幸せだったらいいな〜!










朝日くんの人生が素晴らしいものであることを、おたくが勝手にお祈りしています。









2018.11.9 

愛を込めて。